僕色訪問マッサージ。大阪珍道中。
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



マッサージの表現者

音ってこんなにすばらしいのかと再認識させるすばらしいアルバムだ。ヨガのレッスンに使用しています。整体師・系盗撮では上位かなと思います。お気に入りの店を見つけて日頃の疲れを癒しましょう。気持ちよくない他社のサスリバイブの方がよかった。毎日鏡を見るのも大切だと思いますが、自分の表情がどのように移り変わっているかを保存・確認できるのは、DSならではの利点ではないでしょうか。すばらしい!調光器でパワーを加減しながら使っていたのですが、やはりこのパワーはフルに使ってこそ生きますね体を弓なりに震わせて今まで見たことの無いような反応ぶりでした。


6月3日(水)12:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)